岐阜で初派遣の仕事にチャレンジ

岐阜で初派遣の仕事にチャレンジ

実際のところ、どのくらいヒットするのでしょうか。
わ、たくさんある!これなら岐阜で、自分の条件に合った良い仕事が見つけられそうだわ!と一瞬安心したものの、よく考えてみると、本当にそんなことってあるのでしょうか?派遣イコール時給が良い、ということは、派遣先の会社は即戦力を求めているのであって、事務なら事務のベテランがほしいんじゃないのか。
それなのに、「未経験OK」?ホントに?と疑ってしまいます。
いや、でも、主婦には主婦なりの感の鋭さや、気が利いたり、機転が利いたり、これまで子育てや人間関係の中で培ってきたもので、社会に出て活かせるものはたくさんあるはず!と信じて、誇りを持って「ブランクあります!」「主婦です!」と言ってよいのでは、と思い直しました。
会社側も、多少の教える手間には目をつぶって、そこに期待してくれてるんだ!と、良い方に考えていかないと、一歩が踏み出せないですものね。
岐阜で派遣のお仕事、挑戦してみようと思います!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.