もらったハンナンのハムたちをクッキング

もらったハンナンのハムたちをクッキング

旦那のご実家からいただいたハンナンのハムたちが届いてから、初夜は、ボロニアソーセージをビールや、カクテルのおつまみとしていただきました。
少しだけ「つまむ」つもりが、あれよあれよと半分以上食べてしまいました。
美味しかったので、お酒も、あれよあれよと進んでしまいました。
まだ残っていますが、また「おつまみ」でいただきたいなと思います。
お中元でいただいた中に、ベーコンの固まりが入っていたのは驚きました。
分厚い!迫力があり、重量もあります。
これは、「厚切りにしてステーキで食べたい!」というのが私の願いでした。
旦那に相談すると、お腹を空かして家に帰るということで、期待が膨らんでいるようでした。
味付けはシンプルに塩こしょうにして、あとは簡単なサラダと、大盛りの白米!そしてビール!思い出しただけでも、よだれが出てきます。
旦那が帰って来てからベーコンを焼いたので、出来立てで、中はジューシー、まわりはちょっとカリカリにしたので、食感も楽しめました。
ハンナン最高!お父さん、お母さん、送ってくれてありがとう!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.