日本ロール製造って何を作っているの?

日本ロール製造って何を作っているの?

日本ロール製造という会社ですけれども製造って会社名に入っていますよね。
それで、何を作っている会社なのだろうと思って少し調べてみました。
ゴムとかプラスチックを加工する機械を製造している会社なのだそうです。
ゴムとかプラスチックを加工する機械の製造とは言ってもすごく幅広いですよね。
皆さんもそうだとは思いますが私たちの生活の中でゴム製品、プラスチック製品を使わない日は無いと思います。
日本ロール製造の工場を見学する
そんないろんな物を作る機械を作っているなんて、きっと大きい会社なんでしょうね。
もうちょっと見てみると、それ以外にも上下水道につかう硬質塩化ビニル管、ポリエチレン管や付属品等の製造・販売も行っているようです。
だとしたら加工する機械だけじゃなく、私たちの生活に欠かせない毎日お世話になっている会社って事なのではないでしょうか?日本ロール製造って名前ですから物を作っている会社だろうなとは思ったのですが、こんな大きい会社だとは・・・すごいですね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.