ふさわしいレベルの英会話を新宿で習う

ふさわしいレベルの英会話を新宿で習う

スクールに行く時は、自分の英会話のレベルにあっているコースを新宿で選択してください。
初心者コースや上級者コースがあると思いますので、初心者は無理に上級者コースに参加しないでください。
上級者コースでは、基本を分かっていることを前提にして、授業が進められていきます。
ですが、初心者は基本すら理解できていないと思います。
そんな状態ではすぐに授業についていけなくなるので、途中で諦める原因になります。
無理だからと簡単に諦めてしまうと、いつまで経っても英会話のスキルは上達しません。
無理をしないで初心者コースに参加すれば、基本から丁寧に教えてもらえます。
1つずつ教えてもらえば、きっと簡単に理解できると思います。
そうすれば、だんだん英会話を勉強することが楽しくなるでしょう。
授業に積極的に参加できますし、自宅で予習や復習をすることも苦に感じなくなります。
そうなれるように、新宿で自分の現在のレベルをきちんと把握しておきましょう。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.