緑色のキャリムエンジニアリングという社名が入ったトラック

緑色のキャリムエンジニアリングという社名が入ったトラック

今日は東京の江東区周辺、埋め立て地のあたりに散歩に行ってきました。
お台場へと続くレインボーブリッジを渡ったことのある人にはわかると思いますが、あの辺りはなかなか面白い風景が広がっています。
ビルよりも高そうな大型クレーン。
船首から船尾までゆうに百メートル以上はありそうな大型船舶などなど。
男心をくすぐる光景を横目に歩いていると、キャリムエンジニアリングというロゴの入ったトラックが走っていくのが目に入りました。
その後も電車に乗り込み、新木場駅で降車。
近辺には辰巳の森海浜公園や夢の島公園といった元々海を埋立てた土地とは思えない、だだっ広い芝生の公園が点在していて、緑もそれなりにあって、少しばかり不思議な感覚に陥ったりもします。
キャリムエンジニアリングで働く
続けて新木場駅からあたりを散策していると、ふたたび、キャリムエンジニアリングというロゴの入った緑色のトラック。
そして、「キャリム」と入った看板を発見しました。
これもなにかの縁でしょうか?せっかくですので、この会社について簡単に調べてみようと思います。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.