事故車になってもまず買取査定を

事故車になってもまず買取査定を

「息子さん自動車事故起こしたんだって!大丈夫なの。
」「おかげさまで、息子は入院しているけど軽傷。
でも車はダメかも。
」「どうなったの。
」「夜に国道を走っていたら、わき道から自転車が飛び出してきて、避けようとハンドル切ったらスピードも出てたからか、車を横転させちゃったらしいの。
エアバッグで息子は守られたけれど、車はメチャメチャ。
修理にもたくさんお金がかかるみたいだし、事故車って扱いになるので、売れないみたいなのよ。
」「そんなこともないよ。
今は買取してくれる業者もあるんだよ。
」「本当?」「事故車といわれるものには交通事故で大きく壊れた車の他、長いこと乗らなかったために動かなくなった不動車、水没してエンジンにダメージを受けた車などが含まれるんだけど、どれも買取してくれるらしいよ。
まずは何社かの査定だけでも受けてみたら。
」「そうなんだ。
事故車となった車を買取してくれる店を見つける
退院したらさっそく電話させないと。
」「もう車は乗らないの?」「息子も事故のショックでもう乗らないって言っているし、私ももうイヤだから乗せないつもりよ。
警察から連絡があった時は、私のほうがびっくりして死ぬかと思ったわ。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.