事故車でも絶対買取できるの

事故車でも絶対買取できるの

「聞いた話では、海外で販売することが多いみたいだよ。
日本車は品質が良いから人気が高いから、きれいになっていて、ちゃんと走るのであれば、事故車であっても気にならない、むしろその分値段が安いならウェルカムという外人さんがいるってことだよ。
」だから人気車種なら、意外と高額の買取査定が出ることもあるらしいよ。
」「そうなんだ。
でもあなた詳しいよね。
ひょっとして事故起こしたの?」「いや、九州にいるいとこがね、ゲリラ豪雨にあって車が水没。
修理しようかどうしようかと悩んで検索してたら、事故車の買取業者を見つけたわけなんだよ。
」「水没。
かわいそうに。
」「エンジンや電気系統も水でダメージ受けたみたいだし、座席のクッションも水に浸かったからか、臭くなって、とても乗れるとは思えなかったんだけど、それでも売れたんだ。
業者は解体して部品として売るんだって。
」「そんな手があるのなら、絶対ではないだろうけど、買取できそうね。
どうもありがとう。
もう一品サービスするわ。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.