探偵を名古屋で依頼したんです

探偵を名古屋で依頼したんです

素行調査や浮気、不倫調査の為に探偵へ依頼をかける方って年々増えていると言われているのです。
私も実際に依頼するまでは自分には関係の無い話しだと思っていましたし、名古屋にそんな事務所があるとは思ってもいませんでした。
私の他にも多くの方が同じ事を思っていると思いますが、実際にその時が来ると慌ててしまいます。
そうならない様にも私が知っている探偵についてを共有したいと思います。
ちなみに私が依頼をした案件は不倫調査でした。
結果としては不倫はしておらず、今も夫婦円満で暮らしているのですがその当時はかなり悩んでいましたし依頼をかけてよかったと思っています。
依頼をした探偵事務所は名古屋にあり、不倫や浮気調査以外にも企業関連調査や行動調査と様々な実績を持っている事務所なのです。
調べていく内にかなり評判が良く、この業界でも有名な事務所だと知り驚きましたね。
それから顔合わせをする事になったのですがその段階ではまだ正式に依頼をするか不明な状態でした。

名古屋を中心にしている信頼出来る探偵です

対面での依頼になるので、正確さはもちろんですがどうしても対応面が気になりませんか?と言うのは顔合わせをした時の方が私の思っている探偵とは全くかけ離れていました。
名古屋市内で顔合わせをしたのですが物腰は柔らかく、私が依頼したい内容について話すと家族や昔からの友人と思うくらい親身になって聞いてくれました。
話しを聞いた上で不倫調査を依頼するのか確認してくれましたし、調査の流れや料金の面に関してもしっかり話しをしてくれました。
こういったサービスは目に見えないものなので、料金の面が曖昧になると思っていたので明確に仰られた事には驚きました。
一度保留にして、自宅でその探偵事務所に関して調べるとその担当者が説明していた料金について掲載されていましたし、名古屋で豊富な実績があり活動拠点をしている探偵と載っていたので信頼出来ると思い、正式に不倫調査を依頼しました。
担当者の勧めで、最もポピュラーである2週間のプランでお願いさせて頂きました。

相談見積もりが出来る?名古屋にいる探偵が親切だと評判

不倫調査が始ってから私はいい様の無い不安感がありましたが、その都度担当者は勇気付ける言葉をかけてくれました。
毎日の報告も欠かさず行ってくれましたし、私の拙い質問についてもしっかり応えてくれました。
それから2週間が経過し、結果的に不倫はしていないという事になりやっと肩の荷が下りた気分でした。
それから探偵へ依頼をする事はありませんがこの名古屋の事務所の方の温かい対応があったからこそ、調査中も乗り切る事が出来たと思っています。
また後で自身で調べた事ですが、事前見積もりとしての相談をする事も出来るとありましたし依頼主の事を考えてくれている事務所なのだなと強く感じました。

私はもう探偵へ駆け込む事はありませんが、同じ不安を抱えている方や行動調査、企業関連の調査と様々な分野を承っている様なので、不安な事があれば名古屋の探偵へ相談をして頂ければと思います。
一人で悩む事はありません。
担当者の方がきっと力になってくれると思いますよ。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.