広島で短期のバイトを探す方法

広島で短期のバイトを探す方法

広島に住む短大2年の女子です。
無事に広島での就職先も決まり、友達と卒業旅行にハワイに行こうという話になりました。
しかし、悲しいことにお財布は空っぽ。
一人暮らしの私は自宅通学の子と比べると、生活費や食費がすごくかかってしまうんです。
なるべく自炊するようにしても、軽自動車とブランドバックのリボ払いもあったりして、貯金まではとても手が回りません。
近所のファミレスで深夜、バイトしているんですが、それほど稼げないし。
この際、キャバクラで働いてみようかなと思い始めました。
就職先は決まっているから、卒業までの3か月くらいの短期で。
ガッツリ稼いでハワイ旅行を実現しよう!目標があると短期バイト探しにもやる気が出ます。
場所はもちろん、住み慣れた広島限定です。
すると、あるホームページが目に留まりました。
広島の短期のバイトがたくさん載っています。
そして、どれも家からそれほど遠くなくて、お給料もいい!私はその中から一番家に近いあるクラブで短期のバイトをすることにしました。
ゴージャスなシャンデリアがあるクラブは、キラキラしていてすごく素敵でした。

バイトするなら広島の短期バイト

初めてのおしゃれなロングドレスとハイヒール、盛り髪スタイルに最初は戸惑っていましたが、鏡に映った自分の姿を見て、「結構イケてるじゃん!」とまんざらでもありませんでした。
お仕事と言えば、ご来店される紳士のお話し相手とお酒作り。
高級なクラブなので、お客様も上場企業の部長さんクラスの方ばかり。
みなさんとてもジェントルマンなので、こちらも安心してお相手できます。
それにお給料がすごくいいんです。
ファミレスバイトに比べたら、3倍くらいはもらえているかな?ママもすごくいい人で、私のことを気遣って「あまり無理しないようにね。
自然体でいいのよ。
」などと優しく声をかけてくれます。
居心地がいいクラブが見つかってよかった!広島の短期バイトを紹介するサイトを見たおかげです。
そして、あっという間にハワイ旅行へ行く資金が貯まりました。
最初は3か月みっちり働く予定だったのですが、わずか1か月半の短期バイトでお金が貯まってしまったのです。
でも、とりあえず楽しいお仕事だからあと1か月半、この広島のクラブで頑張ってみようと思いました。
がんばるって言うほど、大変なお仕事ではないんですが。

広島で短期のバイトを続けたい!

さて、無事に3か月の期間が終わり、ハワイ旅行を目いっぱい楽しんで帰りました。
そして、あとは就職だと思っていたところ、またまたいい短期バイトを見つけてしまったのです。
こちらも広島のクラブでした。
そこはたった1週間でもOKとのことでした。
私は以前クラブで働いた楽しさが忘れられず、またもクラブでの短期バイトを始めることにしました。
今回お金を貯める目的は、就職先の会社に着ていく洋服を買うためです。
さすがにリクルートスーツじゃ恥ずかしいので。
そして、そのクラブのママもとてもいい人で、毎日楽しく働くことができました。
最後の日には、「また御縁があったら。
」と私に花束をくれて、なんだかジーンときてしまいました。
これも広島の短期バイトを探したおかげです。
広島でバイトを短期でしたい
就職前に貴重な体験がたくさんできて、本当によかったと思います。
お金も順調に貯まったので、スーツだけでなく通勤用のバッグや靴も買えました。
ありがとう、短期バイト!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.