学校でイラストレーターを専攻、仕事に活かす!

学校でイラストレーターを専攻、仕事に活かす!

イラストレーター専門の学校へ進学しました。

きっかけは私が夢中になっていたアニメやゲームがあったことです。

バランスの良い、きれいな絵がそこに溢れていました。

絵をきれいに描けるって本当にすごいな、いつか自分も同じように絵を描きたいな・・・そんな思いで学校に入ったのです。

学校ではイラストの型取りから絵の塗り方、陰影まで幅広く学びました。

私は人の表情や遠近法が苦手だったのでそこを中心に勉強しました。

イラストレーターはあらゆる絵を描かなければありません。

苦手な部分があればどんどん学ぶ姿勢を取らなければあっという間に他の人に仕事を取られてしまいます。

学校で基礎・応用を学び、得意分野を伸ばし苦手分野を克服しました。

今後どんな絵が来ようとも描いて見せようと思います!

プロになるためにも、今までの自分の努力を活かしていければと思います。

絵を描くことの喜びが皆様に伝わるよう、「私もイラストレーターになりたい!

」って思える方が増えてくれるようにしたいですね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.