夢はプロのイラストレーター!学校に進学するぞ

夢はプロのイラストレーター!学校に進学するぞ

イラストレーターになりたくて入学しました。

私は子供のころから絵を描くのが好きで暇があればいつもノートに落書きしていました。

描くものは人から動物、人気のキャラクターまで様々です。

イラストから派生して漫画も描くようになりました。

しかし、独学でやってしまったせいでイラストを描く上での大事なコツを覚えないまま過ごしてしまいました。

コツというのは人の骨格とか物の設計図とか絵を描くための基本的な部分です。

描く対象の仕組みが分かってないと、ちゃんとした絵はできないと思います。

分かってないのにプロのイラストレーターになれるはずがありません。

そこで学校に行くことにしました。

アニメキャラクターが中心の専門学校です。

パンフレットを見つけてからぜひここに行きたい!

と思っていました。

プロになるために一から学ぼうと思います。

基礎を充実させたら、自分なりに味のあるイラストを描いていきたいですね。

これからどんな講義が待っているか楽しみです。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.