村上豊彦さんのサイトを巡回しています

皆さんネットサーフィンしていますか?

昔の電話回線でなんとかインターネットしていた頃とはうって代わり、今ではネット環境があるのが当たり前で、昔はネットサーフィンだなんて気取った言い方をしていたのが懐かしいなと思うぐらいになりました。いくらドッグイヤーだからといって、IT関係の年代の進み方の早さには当事者ながら舌を巻くしかありません。

そんなわけで、私も日頃インターネット上にあるコンテンツを楽しんでいるのですけども、最近ハマっているのが人のペット写真を見るということです。基本的にペットの写真は可愛い瞬間を撮ることが多いので見るだけでもほんわかと和やかな気持ちになりますし、ペットの場合は飼い主が溺愛しているからこそ写真を撮るようなことが多いので、そのクオリティにも気合の入ったものが多くなります。

村上豊彦さんのサイト

最近は村上豊彦さんのサイトをネットサーフィン中の巡回先にしていて、猫の写真に癒やされています。村上豊彦さんも学生ながら良い写真を撮られているので、これからも期待ができますね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.