テクニコさんへの転職を悩んでいます

今の職場での仕事もマンネリ化して、少し業務にも飽きてきてしまいました。

マンネリ化打破と、スキルアップを兼ねて転職を考えようと、色々な業種を調べているとテクニコさんの求人を発見しました。テクニコさんは照明・音響・映像コンテンツを提案して空間演出を行っている会社で、契約しているホテルなどで行われるセミナーや研修、結婚披露宴などでの音楽や照明等のオペレーターをしていると読みました。

私はセミナーなどは参加したことはほとんどないのですが、結婚披露宴は何度か参加したことがあります。あの素敵な映像や照明技術を扱っているのだなと思うとすごく興味を惹かれました。ただ、映像業界も初めてですし何より転職が初めてなので受け入れてくれるかが心配になりました…。けれど会社のサイトを拝見したところ、未経験でも学歴に関係なく大歓迎とのことで安心しました。

明るく元気な会社をめざす、と銘を打っているテクニコさんに転職できたらいいなあと思います。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.