お店に行く前にチェック!池袋の美容室

お店に行く前にチェック!池袋の美容室

池袋にある美容室に行って、どうして欲しいのかを全部伝えたつもりでも、いざ施術が終わってみると何か違う。

なりたかった髪型はこんなんじゃない!

なんてことはよくある話ですね。

かといってヘアカタログを持っていって「これと同じにしてください」って言ったところで、残念ながら結果は同じ・・・。

これって原因は、美容室ごと・スタイリストごとの技術力だけじゃないんです。

もちろん注文の伝え方が悪かったせいでもありません。

同じ人間がいないように肌の色や髪質によって、似合う髪型・そうでない髪型があるのです。

後悔しないためにはお店に行く前にサイトでのチェックがオススメ!

サイトでは美容室で受けられるサービスの動画やヘアスタイルの画像、サービス別の料金などのコンテンツがあり、なりたい髪型のための情報が満載!

池袋にあるお店の雰囲気やスタイリストさんをイメージしやすいので、緊張することもありませんね。

仕上がりの満足度爆上げになることは間違いありません。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.