大阪でオイルマッサージを呼べないホテルに泊まってご立腹の先輩

大阪でオイルマッサージを呼べないホテルに泊まってご立腹の先輩

今日は大阪出張から帰って来た先輩がひどくご立腹だった。

というのも、先輩が泊まったホテルに頼んだオイルマッサージが呼べなかったからだそうだ。

先輩は出張するといつもホテルにオイルマッサージとかを呼んでやってもらうのが好きらしくて大阪でも出張で来てくれる所があるから今回もそうする予定だったみたいだ。

ところが、やってきたマッサージの人をホテルが入れられないと断ったそうだ。

どうも自分の所が提携しているマッサージでないと部屋に入れるのは駄目とかいう話で先輩も文句を言ったのに結局駄目で終わったそうだ。

確かにビジネスホテルだとよそからの出張マッサージとかは駄目なことも多い。

仕方ないからそのオイルマッサージの店まで行ったという話ですごく手間を食ったとかプラン変更になったとかずっと怒っていた。

肝心の大阪での仕事の内容はさっぱり分からなかったが、ただ泊まるだけじゃない時はホテル選びは注意した方がいいということは分かった。

くすぐったがりの自分が行けるオイルマッサージは大阪にあるか

自分の職場は大阪でも割と繁華街に近い方で出勤する途中にもエステとかマッサージみたいな店がある。

いつも看板を見ながら通っているが一体どんな店なんだろうかと思っていた。

するとたまたま会社の同僚で最近オイルマッサージというのに行っているという人がいた。

女の子がオイルをつけて全身をマッサージしてくれるとかで超気持ちいいとか言っていた。

料金も安くないので今は一週間おきくらいに行っているが、行けるなら毎週でも行きたいくらいだそうだ。

自分も日頃の疲れがたまっているし、そのオイルマッサージとかにちょっと興味はあるが笑わず我慢できるかどうかが問題だ。

自分は結構くすぐり耐性がなくてちょっと肩を揉んでもらったりマッサージ椅子に座るだけでもくすぐったくて笑ってしまう。

だからそんな全身をマッサージとかなってくると絶対笑うに決まっている。

というか、その想像をしただけでもうあちこちくすぐったくなってきたくらいだ。

大阪だといろんな種類の店があるとかいう話だし笑わずに受けれる所があるといいが。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.