レーザテクノロジー製品を導入しました

レーザテクノロジー製品を導入しました

私の家は祖父の代から町工場を営んでいます。

社員は全員合わせて10人程度の小さな工場ですが、腕の良い職人たちのおかげでこの不況の中でもなんとかやっていけています。

先日社長である父が珍しく私に相談があるといってきました。

頑固な父が人に意見を求めることはとても珍しく、よくよく話を聞いてみると、以前レーザテクノロジー製品の講習会で話を聞いた新しい機械を導入したいとのことでした。

そのとき説明会で見た新製品が自社のシステムに相性が良いと思っていたらしく、ずっと購入するかどうか検討していたみたいです。

私個人としてはその生産性の高さと低コスト化できる点が良いと思ったので購入には賛成しました。

経営面でもそうですが、これからの生産業は環境美化にも取り組んでいかなければなりません。

レーザテクノロジーはそんな環境面でも強みのある技術だと思います。

悩みに悩んだ末、父は購入を決意。

その製品は今では工場のエースとして毎日の仕事で活躍してもらっています。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.